[戻る]

かんペBBS

神戸みゆきさんのお仕事の話題を中心に、お気楽にご利用ください。


名前
メール
URL
題名
 
※ 名前と内容は必須です。文章は全角2000文字まで。タグは使えません。
  削除キー:   発言削除用のパスワード。(必須)
名前、メール、URL、削除キーをブラウザに記憶させる

全290件 【No.321-312】 / 
最新10件 / 先頭です / 10件↓/ 検索モード 
No.321 (2012/06/22 19:27)  
なまえ:     メール:
   URL:

今でも思い出します 元気でやっていますか?


No.320 (2009/09/29 00:05)   素敵です★
なまえ:ファン18号   メール:
   URL:

この記事を神戸ちゃんは見てくれてるよね(^−^)いつでも憧れの神戸ちゃんです☆どっかで偶然でもいいから会いたいな(*^。^*)それで馬鹿みたいに話しをしたいです☆またどっかでヒョッコリ満面の笑みでガーって出てきそう☆あえてですけど、これからも素敵なパワーと魅力をたくさんの方へプレゼントしてください(^O^)/神戸みゆきちゃんをこれからも一生懸命応援してきます☆


No.319 (2009/06/18 17:10)   今も、みゆきさんのファンです。
なまえ:いちじく   メール:
   URL:

今日で、みゆきさんが亡くなられまして、一年が経ちました。しかし、まだ自分は、みゆきさんが天に召された事が受け入れられません。けれども、きっと、みゆきさんは、天国で、天国へ旅立った人達全てに、みゆきさんは自身の演技を披露して、天国に居る皆さんを楽しませている事でしょう。

自分の心の中では、今も、みゆきさんが生き続けています。

改めまして、みゆきさんの御冥福を、心より、お祈り申し上げます。


No.318 (2009/01/03 13:49)  
なまえ:   メール:
   URL:

「仮面ライダー響鬼」を観て、神戸さんの元気さや必死さのでたキャラクターが大好きになり、ファンになりました。

未だ信じられません。あの笑顔が、空にいってしまったことが。響鬼をもう一度観ながらそう思いました。

神戸さん。あなたは輝きいっぱいの笑顔をこの世に残してくれました。どうかそちらでもその笑顔を忘れないでください。

あなたの笑顔は、たくさんの人が幸せになれるから。

そして、私は、生きて、生きて、生きまくります。
神戸さんの分まで。

いつか、星の上で会ったとき、直接あなたに「ありがとう」と伝えられたら絶対に伝えたいと思います。

今はここでしかいえないけど、本当に本当にありがとうございます。


No.317 (2008/12/23 16:41)   ご冥福をお祈りいたします。
なまえ:春日   メール:
   URL:

先ほど動画のサイトで
神戸みゆきさんを拝見し、とっても好きになりました。
何も知らない無知な状態ですが、一瞬でファンになりました。
そして神戸さんの情報を探していると
既に亡くなっていることを知り、この一瞬で心に穴が開いたような感じです。
「神戸みゆきさんのことを何もしらないくせに」などと思うかもしれませんが、今はそういう気持ちでいっぱいです。
これからもファンでいます、大好きですみゆきさん!
ご冥福をお祈りします


No.316 (2008/11/26 17:46)   無題
なまえ:匿名希望   メール:
   URL:

神戸みゆき様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


No.315 (2008/10/24 22:31)  
なまえ:ミレニアム   メール:
   URL:

神戸みゆきさん。私が1度、逢ってみたい女優さんでした。
今もそうです!爽やかな笑顔。ハツラツとしたその声。
誰にも負けない、限界を打ち破る力をもつ演技。
私はそんな、神戸みゆきさんに『憧れ』を抱いていました。
神戸みゆきさんとの出会いは、神戸みゆきさんの女優人生の
原点。≪ミュージカル☆美少女戦士セーラームーン≫です。
出会ったきっかけは、神戸みゆきさんとはまた違った魅力を
持つ。私が尊敬して、愛してやまない、大山アンザさん(現
ANZAさん)がセーラームーンをやってらした頃の事。
神戸みゆきさんのセーラームーンを拝見した時に、ふと。
「神戸みゆきさんって、もしかしたら唯一。ムーンとして、
大山アンザさんの意志と姿を、継ぐことを許された方に違い
ない!」  
そう思いました。それからとゆうもの、すっかり私の頭から
離れない女優さんに。ウリナリ、ぴちぴちピッチと、バトル
ロワイヤル、舞台、仮面ライダー響鬼と、様々なジャンルに挑戦し続けた女優。神戸みゆきさん。
神様はそんな姿を見て神戸みゆきさんが必要になったから、神戸みゆきさんを自分の側においたのでしょう。しかし。ファンの皆様にとっても、私にとっても、耐え難いことであることには。一切変わりはありません。でも神戸みゆきさんは
死んだのではなく、何かを初めるために旅立ったのです。涙は捨てて、神戸みゆきさんを私達で応援し続けましょう!涙は神戸みゆきさんに似合いません!そうですよね!

神戸みゆきさん!今度私達は何処の国で逢うのかな?超超超大好きです!すっごく愛してるよ!我等が神戸みゆきさん!


No.314 (2008/09/27 21:01)  
なまえ:神戸といいます   メール:
   URL:

恥ずかしながら,お亡くなりになられたことを最近知りました。
数年前,珍しい自分と同じ名字の芸能人がいることが嬉しくて,
「ウリナリ」という番組に出演している彼女を応援していました。
番組内で柔道なんかも必死にやっていましたよね。
仮面ライダー響鬼に出演されていた頃は,
もうテレビで拝見する機会も激減し,今日の私に至ります。
元気印の必死娘という印象だった彼女,
今さらながら,ご冥福をお祈りいたします。


No.313 (2008/09/01 21:09)   ありがとう
なまえ:くっきぃ   メール:
   URL:

初カキコです。

亡くなって、ご冥福をお祈りしますとしか言えなかった自分がはずかしくなった。
歌を聴き、この子には、そんなコトバ似合わないと思った。
ありがとう。
それしかいえないけど、これが私の本音です。ほんとに、ありがとう。

《ぽんぽんさん
それ、なんというドラマですか?


全290件 【No.321-312】 / 最新10件 / 先頭です / 10件↓/ 検索モード 
発言削除:No. -Re.    削除キー又はパスワード:
返信: 発言No.  名前  ひとこと